東洋医学な毎日 女性と子供の為の野の花鍼灸院
Entry: main  << >>
大師流小児はり・初心者講習会(鍼灸師向け小児鍼講習)
小児鍼講習会 野の花鍼灸院 

お陰さまで、今年も満員御礼。たくさんの皆さんに来て頂きました!!
良い天気で良かったです。
看板は、いつも、私の担当です

小児鍼講習会 野の花鍼灸院

ジョージくんも、お手伝い?

小児鍼講習会 野の花鍼灸院

皆さん、とても熱心で、実技も大盛り上がり!
丸1日かけての講習でしたが、如何だったでしょうか?
子供達の笑顔の為に、是非、これからも、ご一緒に研鑚を積んでまいりましょう!!

| nonohana-sq | 22:00 | comments(0) | - |
Comment